ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「パモウナのCMも西島秀俊さんがやってくれればなあ」

食器棚_キッチンボード_SCシリーズ
食器棚_キッチンボード_SCシリーズ

こんにちは。総務のKです。

CSVGから総務部に配属されて早1年以上経ちました。

 

ブログでは毎回旅行に行ったことしか書いていませんでしたが、パモウナのことをもっと知って頂かなくてはということで、パモウナの商品について書きます。

 

リビングの壁面収納やTVボードなんかも大変魅力的なんですが、やはりパモウナといえば食器棚、食器棚といえばパモウナ!ということで今回は食器棚のSCについて・・・。

 

俳優の西島秀俊さんが(パナ○○○クの冷蔵庫なら引き出しがこんなに開くのに!)と、家電量販店で他の冷蔵庫を見ている夫婦を横目にほくそ笑む某メーカーさんのCMを見かけます。奥の方に入れた食材も全部見られるよ~という商品ですが・・・。

 

な、なんと、

 

パモウナの食器棚も引出しの奥の方まで見られます。

 

これって収納家具としてかなり重要ではないでしょうか。

 

しかもパモウナ、引出だけでなく引き戸も、ワイドビューという機能で、従来の引き戸ではどうしてもできてしまう上台収納のデッドスペースを無くしてしまいました。

一体どこまで見渡せるようにするつもりなんだ・・・。

 

ということで、上も下も食器が取り出しやすい。

オープン部の上は奥行きも浅いので、奥の方にしまったものが取りにくいということもない。普通は上の方の奥にしまったものは見づらいですが。

 

 

しかし我が家の食器棚は残念ながらパモウナ商品ではない。

なので上記のような使い勝手の悪さを感じながら使用しています。

 

しかも最近兄からオーブンのヘルシオを貰ってしまって、嬉しいんですが置く場所がなく、パモウナの食器棚であれば、レンジもトースターもオープン部に置けるな・・・と考えています。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP