ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

テレビ台にもこだわりを!!

テレビ台_リビングボード_BWシリーズ
テレビ台_リビングボード_BWシリーズ

生産部大桑工場の『O』です。

 

パーツ加工というチームに所属しており、パーツのカットや穴あけ加工を主に担当しています。今回は、そのパーツが組み上がり完成した商品を自分自身愛用しているので、その事についてお話しさせて頂きます。

 

その商品とは“BW-120”というテレビ台です。テレビを買い替える際に、それまで小さなテーブルを台替わりに使用していたので、これを機に良いものにしようと考えこの家具にしました。

 

引出しが2つに扉1つという外見はとてもシンプルですが、扉にガラスが使われており色柄もミッドブラックという光沢のある黒ベースで、とてもクールで格好良く気に入っています。

実際この家具を置く前と置いてからでは、1ランクくらい部屋の雰囲気が良くなったんじゃないかなと感じています。

 

BWのテレビ台シリーズの中で“120”サイズは小さい方で、僕の部屋には十分ですが、その他にも“140”“160”“180”と大きなサイズがあるので、いつかは180サイズが似合う部屋で大きなテレビを置いて映画でも楽しみたいなと思っています。

 

作り手として、また、いちユーザーとして、品質、使いやすさ、見た目のカッコ良さと自信を持ってオススメします。

 是非、BWシリーズを一度チェックしてみて下さい。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP