ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「理想のリビングライフ」

リビング_テレビボード_VDシリーズ
リビング_テレビボード_VDシリーズ

こんにちは。CSVGのA・Bです。

夏になり毎日暑い日々が続いていますね。今年こそは紫外線対策を忘れずに行おうと思っていましたが、実行できませんでした・・・。

 

暑い夏だからこそプールや海水浴など、夏にしか出来ないこともたくさんありますが、そんな時こそ涼しい家でゆっくりDVDなどを観て休日を過ごしたいと思う人もいると思います!そう、私です。

そこで、今回は私の将来のリビングライフには欠かせない、VDシリーズを紹介します。

 

VDシリーズはパールホワイト・ブラックグレインの全面ダイヤモンドハイグロスで光沢があり、木目とは違ったオシャレ感やシンプルな作りがすごく好きです。

そして、巾が1400~となっているので、テレビを置く間口も広く、大きなテレビを設置したい家庭にはお勧めです。

 

私としては、VDシリーズとの相性が抜群な、オプション販売の壁掛け金具XW-2も外せません。これを使用して大きなテレビを壁掛けにし、優雅にDVD鑑賞することを夢見ています!!壁掛けにすることで、TV画面を見た時に同じ視界に入ってくる邪魔なものを排除することができるので、映画や番組により集中することができるのです。空間としても綺麗でスッキリとした印象を持たせることができますので魅力を感じています♪

 

また、私は家のあちこちに自分のお気に入りの雑貨などを見える様に飾ることが好きなのですが、なかなかお洒落には飾れません。そんな時にもVDシリーズのキュリオケースが役に立つのです。キュリオケースの扉はクリアガラスなので収納したものがよく見えます。加えて、ガラス製の棚板が装備されており、収納内部にはミラーまで付いているのです!

 

この機能があることで、キュリオケースの中に収納した物は2,3倍魅力的に飾ることができるのです。魅せたい物はキュリオケースに飾り、そうでない物は引出やキャビネットに入れてと使い分けることも出来ます!

 

皆さんも是非、心地の良い休日を過ごす為にリビングをオシャレに飾ってみてはいかがでしょうか。自然と疲れも取れる気がします・・・!!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP