ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「オリジナルな空間」

リビング_リビングボード_CAシリーズ
リビング_リビングボード_CAシリーズ

はじめまして。製作GのM・Sです。

 

暑い夏も、あと少し。季節の変わり目で体調を崩しやすくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?昼間はまだまだ暑かったりもしますが、日が落ちるのもだんだん早くなり、夜風が気持ちよく感じるようになってきましたね。

 

さて、私事ではありますが、9月で入社5カ月になります。まだまだ知識は浅いですが、私がパモウナ商品で一番最初に惹かれた、CAシリーズをご紹介したいと思います。

 

CAシリーズの特長は、床から壁までの隙間のない壁面収納。隙間がないと部屋がすっきりして見えますよね。そして、なんといっても収納スペースが大容量!!

組み合わせ方も豊富なので、オーダーメイド感覚で自分に合った収納ができます。片づけ下手な私でも上手に収納ができそう・・・。見せる収納として、自分の趣味のものを置いてみたり。テレビ配線等のコンセント類もごちゃごちゃしないで、綺麗に隠せちゃうのもポイントですね。

 

リビングはお家の中で一番リラックスしてくつろげる場所だからこそ、自分に合う、空間をつくっていきたいですよね。

 

オリジナルな壁面収納で、リビングがより一層素敵に見えるのではないでしょうか。

 

皆様の素敵な空間作りに是非一度、実際に商品をご覧いただけたらと思います!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP