ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「十人十色」

リビング_ソファー_plate sofa
リビング_ソファー_plate sofa

こんにちは。営業グループのK・Fです。

私ごとですが、新居に引っ越して5年が経とうとしています。

引っ越したタイミングで購入したソファは当然?パモウナ製。

シンプルなデザインで「わが家にばっちりマッチしているじゃん♪」と現在も愛用しているのですが、昨年そんな私の気持ちを揺さぶる新ブランドがスタートしました。

それは・・・『bellacontte』

このブランドには、スタイルの異なる数種類のソファがありますが、その中でも気になっているのが『plate sofa(プレートソファ)』です。

クッション、アームプレート(ひじ掛け)、ボディフレーム、座面、バックパネルなど、ソファは多くのパーツによって構成されますが、このplate sofaは、それらすべてのパーツを豊富なバリエーション(多様な素材、色など)から一つずつ選んでいくことで、一台のソファをつくり上げます。

つまり選ぶ人のセンスや好みによって、モノトーン、カジュアル、スタンダードなどスタイルの異なる十人十色のソファが出来上がる、というわけです。

 

bellacontteには、日常をスタイリングするたくさんの色、形、素材。

それらを自由に選び、組み合わせることで、自分だけの理想的なコントラストを持った家具や空間を作ることができる。

というコンセプトがありますが、plate sofaはまさにそのコンセプトそのもの、と言っても過言ではありません。十人十色のplate sofa。

商品について、ブランドについて書きすすめるうちにますます気持ちが揺さぶられてきました。

わが家のソファも買い換えの日が近い予感・・・(笑)

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP