ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「寛ぎの空間」

リビング_ソファー_rail loungesofa
リビング_ソファー_rail loungesofa

こんにちは、営業GのM.Uです。

段々と暑さも和らぎ、夜になると少し肌寒いくらいで秋が来たなと感じます。

去年は紅葉を見にいく間も無く、いつの間にか秋が終わり、冬になっていたので今年こそは紅葉を見に行きたいな~と思っています。近場の綺麗な所に行くか、少し足を伸ばして遠出するか、今から楽しみです。

ただ、私はどちらかというとインドア派で、部屋でゆっくりしている時間が大好きなので、休みの日に家で寛ぐ時間は目一杯リラックスしたいなと思っています。

その為にはやはり、家の中でゆっくり出来るようなお気に入りの家具があると、凄く良いなあと思うのですが、私の場合は自宅で使用しているbellacontteのrail loungesofaがそれです。

rail loungesofaはフレームのスチール、クッションのファブリック、アームの天然木という異なる素材をコンビネーションさせたソファなのですが、特にこのアーム部分は天然木独特の温かみのある見た目と触り心地が非常に癖になり、座るとついつい撫でてしまう魔力があります・・・(笑)

さらにこのソファはアーム、ファブリック、フレーム、それら全ての色味をそれぞれ選ぶことが出来、お客様のお好みに合わせた自分だけのお気に入りのソファを作る事が出来ます。つまり、お客様の「こうしたい」という希望に合わせてカラーオーダーが出来るという事。他のパーソナルソファでは無かったカラーバリエーションで、お客様のお気に入りの一台がきっと見つかると思います。

まだ、商品をご覧になっていない方は、弊社ショールームか、お近くのbellacontteの展示がある販売店様へ是非、足を運んでみて下さい。

私も、次のお休みの日は、お気に入りのrail loungesofaに座ってゆっくりコーヒーでも飲もうかな~

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP