ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「わたし好みの食器棚」

ダイニングボード_食器棚_CQ/DQシリーズ
ダイニングボード_食器棚_CQ/DQシリーズ

こんにちは。

 

CSVGのMです。

 

少しずつ秋っぽくなってきましたね。今年の夏、私は度々海に潜りに行き、お魚たちと戯れました。太陽の光が差し込んだ海の中・・・最高です!

 

さて、CSVGではお客様からのお問合わせに対応出来るよう、日々商品勉強会を行っています。私もパモウナに入社してから早数年、様々な商品勉強会を受けてきました。

 

その中で「ダイヤモンドハイグロス」って本当にすごいんだな~!と思った勉強会がありました。平滑性があってキズや汚れに強いという事は知識としては分かっていましたが、その勉強会では、部材を使って実際にどの程度でキズがつくのか試してみるという内容で、初めて目の当たりにするその強度に驚きました。キズに強くてつやつやピカピカです!私が食器棚を選ぶならキッチン周りはお手入れが楽な方が良いので、ダイヤモンドハイグロスの商品を選びます。

 

また、私はその中でも「CQ/DQ」シリーズが好きです。カウンター天板と前面にダイヤモンドハイグロスを使用しておりシンプルなデザインが特徴です。機能面では、収納内部を板扉ですっぽり隠す仕様で、キレイに収納出来る自信がない私でも安心です。更に、下台はハイカウンター仕様なので引出しも大容量の5段、そして電子レンジや炊飯器が使いやすい高さに位置する点も魅力的です。

 

是非お近くの販売店で実際に触れてみて下さい!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP