ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「将来のマイホームに」

ダイニングボード_食器棚_MSシリーズ
ダイニングボード_食器棚_MSシリーズ

10月に入ってあっという間にすっかり涼しくなりましたね。こんにちは、CSVGのMです。

 

友人もどんどん結婚していき、私の周りでもマイホームの話が飛び交うようになりました。

少し前までは、あまり考えた事もありませんでしたが、パモウナの製品を見ていると、私もこの商品が似合うようなお家に住みたいな、というマイホーム欲が沸いてくるようになりました。

 

その中で私がご紹介させて頂きたいのが、MSシリーズです。この商品は上台だけでなく、下台にも収納ポケットがついており、調味料や食品ストック等をよりわかりやすく奇麗に収納する事ができます。上台にフードストッカーがついているだけでも十分魅力的ですが、背の低い私的には下の方にもついている事によって収納しやすさがぐっと上がるなと感じています。更に皿仕切りセットと間仕切りセットが標準で装備されていて食器の整理もしやすく、上台の引き戸には自動引き込みの機能が搭載されているので、つい勢いよく扉を閉めてしまう私にもぴったりです。(笑)

 

今回は食器棚について触れさせて頂きましたが、実際は他にもたくさんの商品があります。ショールームもオープンし、パモウナ製品の魅力を知って頂ける機会も増えたわけですが、そのフロアにはパモウナ以外にも、住まいに関するショールームがたくさん入っています。引っ越す予定すらない私が見ていても、とても楽しく癒される空間となっていますので、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

もちろんその際はパモウナのショールームにも是非いらしてくださいね。お待ちしております。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP