ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「MY STYLE」

ダイニングボード_食器棚_HA/LAシリーズ
ダイニングボード_食器棚_HA/LAシリーズ

こんにちは、生産部のTです。

 

いつの間にか暑さも和らぎ山も色づきはじめ、もうすっかり秋模様ですね。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と言いますが皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

私は秋と言えばもちろん食欲の秋です。

秋は秋刀魚や牡蠣など美味しい食材がたくさんです。ただ旬のものを頂くのではなく、食卓も秋らしいお皿に盛り付けたり、見た目も楽しんでいます。

 

そんな私が1番大好きな商品がHA/LAシリーズです。このシリーズはご覧になっていただければ分かりますがとにかくシンプルです。「simple」と一言でまとめてしまうと一見味気のないように聞こえてしまいますが、私は逆にシンプルだからこそいろんな物に合わせられ、たくさんの表情を見ることができるので、小物をひとつ替えるだけでもイメージが変わり、それぞれの家庭ならではの雰囲気を楽しんで頂けるのではないかと考えています。

 

そして、もう一つ魅力的な特徴があるのですが、このHA/LAシリーズは天板部や前面部分だけでなく、オープン部の内側や本体側面にもダイヤモンドハイグロスが採用されているところです。このダイヤモンドハイグロスは耐水性、耐汚性、そして耐摩耗性に優れていてキズが付きにくく、光沢感を長く保つだけではなく、高級感もあり、シンプルモダンな見た目を更に引き立たせてくれます。ぜひショールームへ足を運んでいただき実際にご覧になり私と共感してもらえたら幸いです。

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

お客様ご自身の素敵な「MY STYLE」づくりに少しでも力になれますように。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP