ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「芸術の秋」

リビング_シェルフ_Artist
リビング_シェルフ_Artist

こんにちは。営業GのK・Nです。

早朝や夜は肌寒く、かなり秋めいてきましたね。秋といえば芸術の秋、読書の秋などがありますが私はもっぱら食欲の秋。最近購入したパモウナの「Jシリーズ」ソファー。その上でゆったりしながらお酒や間食を楽しんでおります。

前回のブログの更新は約1年前。この1年の間にパモウナは3ブランド展開になり、さらに欲しいものが増えて貯金のできない私には困りものです。

さて、今回はその3ブランドの内の一つ、モダンクラフトファニチャーブランド「Cadenza」から芸術の秋にぴったりな「Artist 」という商品をご紹介します。

壁面テレビボードとして使うことや書斎のブックシェルフとしても使うことができるオープンタイプのシェルフ。

ラックを付け足すことで幅広い大きさに対応可能なので、壁面収納にしたい方、部屋の一部を収納にしたい方でも満足して頂けます。

棚の間には引き出しもつき、散らばりがちな文房具や小物も収納可能。扉タイプのキャビネットもあるので見せる部分と見せない部分の使い分けが可能です。

また、Artistの大事な遊び心であるアートパネル。赤や青のアートパネルを差し色でいれるのもよし、無色のパネルを買ってアート写真を貼ることや家族でペイントして飾るのもおもしろいと思います。

オリジナリティ溢れるの使い方で、リビングや書斎を楽しく彩ってください。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP