ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「お客様ファースト」

食器棚_ダイニングボード_SCシリーズ
食器棚_ダイニングボード_SCシリーズ

こんにちは。生産部のTです。

日増しに寒さを感じられる季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

以前、このブログで様々なスポーツに励んでいるという事を書かせていただきましたが、現在、私が毎日のアフター5に励んでいることはズバリ、、、、ダンスです!!

と言っても、友人の結婚披露宴での余興のダンスなんですが、これがもう大変。

依頼を受けたのがなんと当日の2週間前なんです。

 

5人で歌とダンスをすることに決まりましたが、メンバーの転勤やら出張、残業で全員が揃うのが前日のみ!みんなで練習できない!(大人になったから?)

 

私も1日2時間練習と意気込んだものの、1時間でダウン!(やっぱり大人になったから?)

だけどやるからには妥協はしたくありません。友人の一生に一度の晴れ舞台を盛り上げたいし、喜ぶ顔が見たい。どんなに忙しくても『新郎新婦ファースト』でやり遂げようと、体にムチを打ちながら頑張っております。

 

 

もちろん、仕事でもそうでなければありません。

弊社の商品に【SC】シリーズというキッチンボードがあります。

機能的かつ美しいデザイン、傷や汚れに強い耐久性。パモウナの価値を象徴するフラッグシップモデルです。それだけの技術が備わるとなると、やはり製造する過程も一苦労。

作業工程や取り付ける部品が増える為、その分加工する手間と時間がより多くかかってしまいます。

 

しかし、どんな状況でも品質第一。

「ブランドはお客様との約束であり、その最も重要なのは品質」なのです。

私たち生産部は、忙しくても、時間に追われていても、そこだけは決して妥協せず

『お客様ファースト』で商品を作り上げていかなければならないのです。

 

お客様に喜んで頂いている姿を直接見ることはできませんが、少しでもそう感じて頂けるよう頑張ってまいります。

 

みなさんも年末に向け、何かと忙しくなる時期かと思いますが、無理だけはせず、お体を大切にしてくださいね。

 

私も余興の本番を終えたあとから、体を大切にします。。。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP