ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「スッキリ」

リビング_リビングボード_CAシリーズ
リビング_リビングボード_CAシリーズ

どうもこんにちは、CSVGのMです。

日に日に寒くなっていきますが、こんな寒い時期にはお友達を呼んで暖かいお家で鍋でもしたくなりますね。ただ、お友達を呼ぶということは部屋を片付けなくてはいけない・・・。

実は私、片付けがすごく苦手なんです。

 

突然の来客があった時には、とりあえず荷物をリビングから別の部屋へ避難。

一旦は綺麗になるリビングですが、数時間後にはその荷物達が帰ってくるのでまたいつもの見慣れた我が家の景色・・・思わずため息が出ます。

こんなため息、皆さんの中にも経験がある方がいるはず!!(というかいて欲しい!)

 

そんな私を含め、片づけが苦手な方にお勧めなのが、大容量収納が可能な壁面収納「CA」シリーズです!!幅オーダーや高さオーダーが出来るアイテムもあり、壁一面に設置をすれば綺麗に収まりますし、かなりの収納力があります。さらに、扉付きのアイテムで統一してしまえば収納するものは全て隠せてしまうのです。

 

そう。これは家全体で収納場所に困っているあらゆる物を収納できるポテンシャルを持っている逸品です。色もパールホワイト・ショコラエルム・ホワイトオークの3色があり、部屋のテイストにより選べるのも嬉しいポイントですよね。

 

どうですか?

CAシリーズをお部屋に設置し、すっきりとした綺麗やお部屋を想像してみてください。なんだか部屋だけでなく、心もすっきりしないですか?

もし、少しでも気になったという方がいらっしゃいましたら、是非お近くの家具店さんやパモウナショールームへ足をお運びいただき、実際に商品をご覧ください。

 

きっと、気に入って頂けると思います。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP