ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「新生活スタート」

食器棚_キッチンボード_FYシリーズ
食器棚_キッチンボード_FYシリーズ

こんにちは。販売GのT・Yです。

 

このブログを青森県で書いております。

 

青森の夜は、都心とは違い街灯がほとんどないため星が非常に綺麗です。

この様な発見も各地を訪問する一つの楽しみです。

 

さて私、最近引越しをしましたので、家具を新調するためにお店を回りました。

普段の営業活動とは少し異なり、理想の部屋をイメージしながらお店回りを楽しめました。

 

既に自社のCAとYAシリーズはリビングで使用していますが、今回は食器棚を初めて購入。

私が購入したのはFYシリーズです。

 

食器は別の収納場所を用意した為60cmのレンジボードと30cmのダストキャビネットという少し変わった型のものを選びました。

 

部屋の間取りがリビングとダイニングで繋がっているので、まずは見た目の美しさを第一優先。家電が4台入る場所が必要で、またゴミを捨てる場所がないので、ゴミ捨て収納のアイテムも必要でした。そんな私の自宅にはダストキャビネットがピッタリきました。

 

色についても、私が選んだパールホワイト色は光沢があり非常に美しいです。

横に置いたレンジボードとのデザインの統一感もあります。

友人が家に来た際に「ここがゴミ入れ?これすごく綺麗だね!」と、狙い通りの褒め言葉を頂きました。見た目の美しさだけではなく、ゴミを最大4分別可能と、使い勝手も非常に良いです。

 

まだ使い始めたばかりということで、当然のようにとても綺麗な状態なのですが、パモウナの食器棚を長く使用している会社の先輩からは、

「パモウナの食器棚は長く使用していても、新品の様に綺麗な状態がずっと持続できるよ。掃除も簡単にできるしね。」との話も聞いていますので、今後も長きに渡ってこの綺麗さを楽しめるなと今から期待しております。

 

私もパモウナの食器棚ユーザーの仲間入りをしたので、営業マン兼ユーザーとしてパモウナ商品の良さを伝えていきます。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP