ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「気が抜けない」

テーブル_bridge-table
テーブル_bridge-table

こんにちは。生産部のKです。

 

新しい年が始まり早くも1ヵ月が過ぎようとしています。風邪なども流行っているようですので、皆様も体調には気を付けてお過ごし下さればと思います。

 

さて、今回の話題は少し前の話になりますが、我が家の年末の恒例行事である年賀状づくりについてです。私は自分の分だけでなく、家族や両親に頼まれた分も作成に当たるものですから相当な分量になるわけです。一言で年賀状づくりと言っても、細かく分けていくと結構な作業手順が存在します。

 

・差出人リストを確認して宛名面を印刷する

・名前に誤りがないか丁寧に確認する

・住所は間違っていないか丁寧に確認する

 

やっている事は仕事と同じ感覚ですよね。

 

だからこそ、私は年に一度のこの作業にとても緊張します。

ましてや人に頼まれたものだとなると尚更です。

気の抜けない大変な作業です。

気の抜けない大変なものといえば。。。

 

bellacontteブランドから発売されている「bridge table」です。

 

天然木素材の脚部分とその脚部分に挟み込まれるように存在感を放つ、独自素材「DH ラミネート」の天板。「耐水性」「耐汚性」「耐摩耗性」に優れた商品です。

 

個人的にはパールホワイト色が一番好きです。私はその天板の加工に携わっているのですが、非常に難しい加工なので一瞬たりとも気が抜けません。ですが、その分上手く加工出来た時の感動も大きいです。

 

そんな気の抜けない「bridge table」を、是非とも実際にご覧いただけたら嬉しいです。

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP