ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「至れり尽くせり」

リビング_リビングボード_OVシリーズ
リビング_リビングボード_OVシリーズ

あっというまに秋が終わり、冬が訪れてすっかり寒くなってきました。

こんなに寒いとこたつを出したいところですが、こたつを出してしまうとこたつから抜け出せなくなりダラダラとしてしまうことが目に見えているので出し辛い・・・・という葛藤に悩まされています。こんにちはCSVGのFです。

 

さて今回紹介させて頂く商品はESTETICAブランドの「OVシリーズ」です。

こちらのシリーズは、一言でいうなら「至れり尽くせり」という言葉がぴったりの商品です。パモウナは今までにも沢山リビングボードを開発していますが、これまでの歴史の中で、お客様からの「こうしたらもっと使いやすいのに」「こうなってたらもっと綺麗なのに」という声をしっかりと取り込んで完成したものがこの「OVシリーズ」になります。

 

例えば・・・・

・乱雑になりがちな家電の配線コードなどを綺麗に収納できるスペースがあれば・・・

・壁面に対してなるべく隙間なく設置したい・・・

・横から見ても綺麗な見た目がほしい・・・

 

などなど、これらの要望にしっかり答えているのがこのシリーズのすごいところです。

またお客様の様々なリビングシーンに対応できるよう、ハイボードタイプ・ミドルボードタイプ・ローボードタイプ、など1シリーズでいろいろな使い方が可能で、組合せがとても豊富なのもこのシリーズの特徴です。

 

もしリビングボードの買い替えを検討されている方でこの記事を読まれた方が見えましたら、ぜひ一度OVシリーズを検討してみてください。探しても見つからなかったニーズにOVシリーズが応えてくれるかもしれません。 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP