ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「様々な顔」

食器棚_ダイニングボード_RTシリーズ
食器棚_ダイニングボード_RTシリーズ

こんにちは。生産部のNです。

少し前の行事ですが、みなさんは年末の大掃除いかがでしたか?

私はダイニングキッチンと和室と自分の部屋を担当し・・・普段からもっとやっとけば良かったと後悔先に立たずでした(-。-)y-゜゜゜

 

でも、掃除するとやっぱりピカピカになるんですよね。いらない物を整理し、埃を取り除き、綺麗になった空間をみると気持ちも晴れます。

 

さて、綺麗になった我が家では、どんな家具が似合うのでしょうか?

と、考えてしまうのは職業病ですね(*^^)v

 

落ち着いた色でまとめた我が家のダイニングキッチンにはいつかパモウナの『RTシリーズ』

を購入したいなぁと思います。このシリーズは『眺めを楽しむ食器棚』というコンセプトで魅せる部分が沢山あります。

 

食器棚自体が主張し過ぎず、一緒に置く家電や食器によって全く異なる見え方になると思います。最近は家電や食器自体もめちゃくちゃオシャレな物が多いですよね。食器棚に置く物も主張出来るデザインの物が沢山あると思います。そんなオシャレなアイテムも食器棚の中に隠れてしまったり、食器棚が主張し過ぎては台無し。このRTシリーズなら、そんな素敵なアイテムをカッコ良く演出してくれるのできっと皆さんの共感を得られるのではないかと思います。

 

自分の好きなアイテムを上手く演出しながら過ごす空間は、アイテムの配置や色を変えるだけで幾通りもの顔を見せてくれますよ。自宅にいながらオシャレなカフェのようなコーディネートもいいかもしれませんね。

 

それでは今回はこの辺で。

ブログを読んでくれた皆様にとって良い1年になることをお祈りしております。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP