ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「悩みと楽しみ」

リビング_ソファー_bridge chair
リビング_ソファー_bridge chair

こんにちは。CSVGのA.Sです。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の目標は運動をして、健康な身体を手に入れること、料理が出来るようになる事です。

(1年かけて・・・)

 

最近、大名古屋ビルヂングのショールームで展示されている商品が入れ替わりました。私もショールームで接客させて頂く事があるのですが、その中でも、最近お客様からお声かけ頂けるのが、「bellacontte(ベラコンテ)」ブランドの「bridge chair(ブリッジチェア)」です。

 

このシリーズは、フレームを3色から、座面のカラーを75色から選び、オリジナルのチェアにする事が出来ます。

 

座り心地もよく、あたたかみがあるので、私も気に入っています。同じくbellacontteの中の「bridge table(ブリッジテーブル)」と合わせると、脚の部分の色を合わせることもできるので、ダイニング全体に統一感が生まれます。同じ形でも色を変えるだけでイメージがガラリと変わるので、自分好みにする事が出来ます。

 

どのようなイメージにするか考えている時間が楽しくてつい時間をかけすぎてしまいます。

ショールームにご来館頂くお客様も悩んでいらっしゃるのですが、商品を置いた時の事を想像している時の顔がとても楽しそうで、うらやましいなあと思っています。

 

私も早くその悩みが欲しい!と思うのでした・・・これも今年の目標ですね(笑)

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP