ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「ブランド品」

食器棚_キッチンボード_BGシリーズ
食器棚_キッチンボード_BGシリーズ

こんにちは。総務のYNです。

 

とても暖かいお正月休みとなりましたが、皆さんは、どのように過ごされましたか?

私は、そのような天気というのもあって、以前から気になっていた「一人予約ゴルフ」というものを初体験してきました(^.^)

 

パモウナではゴルフをやる人がいるので、あまりメンバーに困る事はないのですが、この時期は寒く、私も冬眠していたいのであまり行きません。ただ、この一人予約というのは「明日は暖かいぞ・・・」と分かった上で予約出来るので、思い切って行ってみました。

 

まぁ、前日の予約なので天気は狙い通りですが、スコアは狙い通りとならないところが難しいところで・・・。

 

それはさておき()、去年、食器棚の「BGシリーズ」を購入した弟夫婦の家に遊びに行ったのですが、すごく気に入ってくれているようで、使い勝手もいいと喜んでいます。

ただ、予算が許せば「KMシリーズ」が欲しかったようで、次は是非そういうのを買いたい!と力説していました。

 

パモウナの家具は長く使えるので、何年後になるのやら、ですけどね(^_^;)

 

しかし、そう言ってもらえるのもありがたい事です。手軽には買えないけども欲しいものってありますよね。それが「ブランド品」だと思うのですが、パモウナの商品も、使ってもらっている人にそう思ってもらえるような商品なんだ・・・という事を実感した瞬間でした(^.^)

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP