ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「新しい楽しみ」

CALDERA-TRAY
CALDERA-TRAY

初めまして営業GのM・Nです。

 

最近ハマっている事は、喫茶店のモーニング巡りです。

名古屋は、昔からモーニング文化ですよね。最近は、お店によって様々なモーニングが出てきますので、一人でも楽しめます。

 

さて、今回のブログにてご紹介したい商品がございます。それは「caldera tray」という商品です。bellacontteブランドから発売されているアクセサリートレーになります。中央平面部で輝く鏡面素材DHラミネート(独自素材)のベースと中心に向かって周囲から緩やかな傾斜で囲む無垢部分のフレームで構成されたアクセサリートレーです。

 

ベース部分はパールホワイト色ミッドグレー色の2色から、フレーム部分はホワイトオークとウォールナットの2種類からお選び頂き、異素材によるお好みのコントラストを楽しむことができます。

 

上記の商品をなぜ私がご紹介したかと言いますと、家具を選ぶ楽しみは「特別な時」の「特別な事」ではなく、どんな方でも、日常の中でより身近に感じていただけるものであるという想いから、この「caldera tray」を選びました。

 

この商品は何気ない日常をワンポイント的に引き立たせてくれるアイテムとして、その使い方も多種多様です。例えば、コーヒーのソーサーとして、花瓶の台として、玄関で鍵置き場として、本当に様々な使い方ができる商品となっております。

 

トレー1つで、空間がガラッと変えることができる楽しさも味わっていただける商品だと思っています。

 

「caldera tray」で、他にもこんな使い方がありますということがございましたら、ぜひ営業部M・Nまでお知らせください。楽しみにお待ちしております。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP