ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「カスタマイズ」

食器棚_ダイニングボード_FYシリーズ
食器棚_ダイニングボード_FYシリーズ

こんにちは、生産部のY・Tです。このブログを書いているのが3月、暖かい日と寒い日が交互に訪れ、将に三寒四温といった具合で、体調を崩し易い季節ですよね(^^;)

 

今回のテーマは「カスタマイズ」

一言にカスタマイズと言っても様々な内容がありますが、その中でも私がお薦めするのは「高さオーダー上置き」です!

 

では上置きとは?

 

1つ、天井と商品の空いた空間を埋める。これが有るのと無いのでは随分印象が変わり、天井まである壁一面の商品はなかなかの存在感を出してくれます。

 

2つ、収納場所増加。空間を埋めると同時に収納場所が増え、有効活用できます。

 

3つ、天井に突っ張らせること、支えることが出来る。天井まで無い商品だと地震に備えて何かしらの転倒防止を施しておかなければいけませんが、上置きがあれば転倒防止の役割としても機能してくれます。

 

上記3点が主な役割ですが、ここで大事なのが「高さオーダー」が出来ることです!1mm単位でオーダーすることができ、ご自宅の天井高に合せてピッタリ収めることが可能です。、食器棚の上のわずか数十センチのことですが、上置きを設置することの意味合いは非常に大きいと考えています。せっかくなので端までこだわってはいかかでしょう?

見た目良く、安心出来る上置きでより良い生活を!

 

弊社商品をご購入の際はぜひ上置きも検討をお願いします。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP