ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「家具は進化しています」

食器棚_ダイニングボード_AU/EUシリーズ
食器棚_ダイニングボード_AU/EUシリーズ

こんにちは、CSVGのMです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

この時期体調を崩しやすくなりがちですので、外出から帰った後や食事前には必ず手洗い、うがいをして、しっかりと体調管理をしていきたいものです。

 

私は、パモウナへ入社して20年以上経ちます。入社当初から現在に至り、家具も進化してきました。鏡面の家具や引き戸、今では扉や引出が自動引き込みできるような商品が多くなりました。

 

現在、私が自宅で使用している家具には、そのような機能が付いておらず新しい機能を備えた商品が発売された時は感動することが多々あります。そんな私が今回紹介させていただく商品は、AU/EUシリーズです。こちらの商品のポイントは、サイズバリエーションが豊富で食品雑貨や調理家電などの収納に便利なスリムストッカーもあります。

 

引き戸や開き戸、引出は自動引き込みで、引き戸に関しては扉が仕切り板付近までしっかりと開くワイドビュー設計が標準装備となっております。また、側板も鏡面仕上げとなっており非常に見栄えも明るく、高級感を感じます。カラーオーダーもできるため、お客様の細かな要望にフィットできる商品となっております。

 

お近くの販売店などで是非一度ご覧ください。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP