ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「見せる食器棚」

食器棚_ダイニングボード_WKシリーズ
食器棚_ダイニングボード_WKシリーズ

こんにちは。大桑工場のYです。この時期は苦手です。中学生の頃から花粉症になり目が痒い・・・鼻が痒い・・・くしゃみが止まらない・・・3月から5月頃までは嫌になります・・・。

自分と同じ症状の方も多くみえると思います。早くおさまらないかなーと思いながら日々過ごしています。

 

さて今回紹介させて頂く商品は最近作り始めた「WK」という商品です。

 

この商品は今までの食器棚と発想が違い、「見せる食器棚」です。

 

今までのイメージだと「食器棚=物を隠す」というイメージを持たれている方も多くみえると思います。

 

形も今までにない形で、正直言って試作を作る時に 「どうやって組むんですか・・」と考えていました。ですが、実際組立すると意外に良いじゃん!と感じてきています。

 

自分には奥さんがいて、商品カタログが出来ると商品の紹介を毎回しています。

 

奥さんの感想としては「食器を見せるの?隠すイメ-ジしかないけどなぁ・・・」という最初の感想でしたが、説明していくと「へぇ~食器を見せるのもありかもね!見せたい物もある方も見えるだろうし・・・なんかカフェみたい♪」

 

新しく食器棚を購入して頂く方は、ご家族と相談されるでしょうが、最終的な決定権は奥さんにあるかなと思っています。自分の奥さんみたいな感想・イメージを持ってみて頂くと今以上に「良いね・・・欲しい・・・」と思って頂けると思います。

 

ぜひショールームなどで見てみて下さい。かっこいいですよ!

 

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP