ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「1年前から気になっているもの」

食器棚_ダイニングボード_CAシリーズ
食器棚_ダイニングボード_CAシリーズ

じめまして。CSVGのT・Sです。4月になり、春らしく暖かい日が増えてきました。

個人的には、入社からやっと1年が経ちます。短くも長くも感じた1年でしたが、少しは社会人として成長できたのかなと思います。

 

さて今回は、私が入社当初にカタログを見て気になっていた、リビング「CA」シリーズをご紹介したいと思います。

 

CAシリーズの魅力は、まずは何と言っても収納量の多さだと思います!高さオーダーの上置や、サイドキャビネットなどを利用し、壁一面に設置するように組み合わせれば、収納力抜群で見た目も中身もすっきりすること間違いなし!です。

 

壁面だけでなく、TVボードとキャビネットを組み合わせたり、収納重視でキャビネットを多く組み合わせたりしても良いので、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

 

また、私が最初に驚いたのは、TVを壁掛けできるということです!通常であれば、壁掛けをするとなると、家の壁に穴をあけて加工するなど、とても手間がかかって大変、というイメージを持っていました。

 

それがなんと!パモウナのTVボードと壁掛け金具を買えば、そのような手間をかけずに、TVの壁掛けができるのです!!壁掛けをしたくてもできなかった方へ、とてもお勧めです!

 

さらに!最近、ウォールナット色が新たに追加されました!落ち着いた雰囲気のウォールナットは人気ですし、私も大好きな色の一つですので、ここも嬉しいポイントだと思います!

 

私のお勧め、「CA」シリーズの魅力は伝わったでしょうか?リビングの空いたスペースを上手く利用し、すっきりさせてみませんか?

 

少しでも、気になった!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くの家具販売店やパモウナのショールームをのぞいてみてください。

 

実際に見て頂き、この魅力を存分に感じて頂けると嬉しいです。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP