ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「選べないのですが・・・・」

食器棚_キッチンボード_DLシリーズ
食器棚_キッチンボード_DLシリーズ

こんにちは、CSVGのM・Fです。

 

私たちCSVG(カスタマーサービスグループ)はお客様からの日々の問い合わせ電話を受け、対応しております。その「お客様」の範囲は広く、一般のユーザー様から家具販売店様、時にはプロのインテリアコーディネーター様からも直接お問い合わせを受けます。

 

そんな中、ある日、プロのインテリアコーディネーター様からこういったお問い合わせを受けました。

 

「パモウナのカタログには商品がたくさんあって、どれを選んでいいかわからない!」

 

その方は困ってしまったので、問い合わせをしてきているのですが、こういったお電話を頂くと、私としては思わず「ニヤリ」としてしまいます。

 

なぜなら私は「迷ってしまうくらいシリーズが多種多様にある」という褒め言葉として受け取っているからです。またその多種多様なシリーズの中からお客様の要望をくみ取り、最適な商品を提案し、お客様に喜んで頂くことも、仕事のやりがいの一つです。

 

カタログに食器棚のシリーズが10シリーズ以上掲載しているメーカーは多くはありません。近年ではお客様のニーズも細分化されており、取り扱っているシリーズが多いというのはメーカーの強みです。

 

も し、食器棚をご検討していらっしゃる方が見えましたら、一度パモウナのカタログを見て頂くと、ご自身のイメージに合うものが見つかるかもしれませんね。最 近ではDLシリーズという大容量収納を売りにした新しい商品も発売されました。以前カタログで検討されていたお客様でも、また新しい発見があるかもしれま せん。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP