ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「それぞれの新生活に向けて」

食器棚_ダイニングボード_SNシリーズ
食器棚_ダイニングボード_SNシリーズ

こんにちはSPです。久々にブログを書きます。

 

この二週間ほどの間に二人の知人から相談を受けました。

お一人目はお嬢様がこの春から一人暮らしをするにあたり、新生活用に家具を揃えたいというものでした。私もおかげさまで大変多忙なため、知人にはカタログを送付させていただき、お嬢様が気に入ったものがあったらご連絡をくださいとお伝えしたのですが、カタログを送付した翌日に、早速ご連絡をいただきました。

 

「SNシリーズってどんな商品?」

新製品のため、まだカタログにはアップされておらずリーフレットで紹介している食器棚ですが、お嬢様が真っ先に気に入ったと指名したシリーズだそうです。

天然木を使った引き手は、柔らかくカーブを描き女性に人気のアイテムですが、コンパクトサイズということもあり、お嬢様のお目にとまったようです。お嬢様も引き手の部分がとてもかわいいとおっしゃていたそうです。

 

その数日後、もう一人の知人の方からのご連絡でした。その方はたいへん年配でいらっしゃる人生の大先輩の方です。すでにお仕事は引退をされており、ご夫婦水入らずで余生を過ごすんだとお話しされていましたが、最近ご自宅のキッチンを少しだけリフォームしたということでした。

 

「家電は限られているし、大きな家具はいらないんだけど食器はたくさんあって、なんだかんだ思い出があるから捨てられない・・・」と家内が言うんだよ。

そんなご要望でしたので、SNシリーズをお勧めしました。奥様も天然木はもちろん、木目の食器棚をご希望だったそうで、これにしようかと思うとご連絡をいただきました。

 

新商品SNシリーズは、シニアの方ばかりではなく若い女性にも人気のシリーズです。パモウナのラインナップの中ではコンパクトなタイプのシリーズですが、今回の二件のお客様は共に、食器棚上部の収納が効率よく使えるワイドビュー設計などの機能性も気に入っていただいたようでした。

 

皆さんが楽しんでSNシリーズをお使いいただける姿を早く見たいと思っています。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP