ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「見た目だけではない」

食器棚_ダイニングボード_SC
食器棚_ダイニングボード_SC

こんにちは。CSVGのR・Yです。

だんだんと暖かい日が続くようになり、春がやってきたなと感じる日々です。

 

春といえば新学期・就職・引越し・・・などなど、新しい生活を始める方が多い季節だと思います。

パモウナでも、お客様に実際に商品を見て触って頂けるような場としてショールームができました!

 

実際にショールームに来て頂き、いくつか並んでいるシリーズの中で多くのお客様がまず目を惹かれているのが「SCシリーズ」。

引戸のガラスや引出し等の全面部分だけでなく、外側の部分まで鏡面のブラック色でビシっと決まっていてピカピカに輝いているその高級感に目を奪われます。

 

見た目だけではなく、機能も負けないぐらい備わっています!

私がSCシリーズの機能で一番感動するのが、ガラスの引戸を開ける時です。

食器を収納している引戸は、最後まで手を使わなくてもスーっと吸い込まれて閉まる機能があるのですが、このSCシリーズは閉める時だけではなく、開ける時にも最後、スーっと吸い込まれて開く機能があるのです!

 

家で使っている食器棚でも、急いでいたり何かを持ちながら勢いで戸を引いてしまうと

バンっと当たって開いてしまい、騒がしくしてしまうこともあります・・・。

そのような経験に心当たりがある方、この開くときも吸い込まれる機能が付いたSCシリーズ、とても魅力的に感じると思います!

 

他にもまだまだ便利な機能がたくさんあります。

こういった各シリーズの良い点を、電話でお問い合わせを頂いた際のご紹介はもちろん、

ショールームでもお客様に実際に見て触って頂き、感動して頂けるようにご紹介していきたいなと思います!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP