ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「棚物ではないパモウナ」

リビングソファ_K
リビングソファ_K

総務部のNです。

社員ブログまで読み込んでくださるパモウナマニアの方はご存じでしょうが、

名古屋駅前、大名古屋ビルヂング内にパモウナのショールームが出来ました!!!

 

HPのトップページから「SHOWROOM」をクリックすると様子がご覧いただけますが、

食器棚、ダイニングテーブルとお洒落なチェア・リビング収納・大きなソファ・ガラスのリビングテーブルetc…が展示されております。

 

パモウナはいわゆる棚物(TVボード・食器棚など)と呼ばれる、収納家具のイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ショールームに展示してあるのはその棚物だけではありません。

これまでは、食器棚やリビング収納のお問い合わせが大半でしたが、これからは「ソファについて詳しく聞ききたい!」「ダイニングテーブルについて教えて欲しい!」という方も増えてくるのではないかと気持ちを新たにしております。

 

例えば ソファなどは目新しい機能が色々増えてくるわけでは無いし、座ってみないと分からない点も多いですよね。ということで、多くは語りません。

是非、ショールームで座ってみてください。クッションにも触ってみてください。

今期のカタログから新しく載っているKシリーズもございます。

そんなお客様の「見たい!触れたい!体感したい!」にお応えできるようなスペースになっていけば良いなぁと思っています。

 

ところでさらっと流してしまいましたが、ダイニングテーブルと一緒に並んでいるお洒落なチェアは他社様のブランドです。

しかし木製製品も樹脂製品も、パモウナのシンプルモダンな雰囲気にとてもよく合います。

ショールームにお越しの際は合わせてご覧くださいね。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP