ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「美しさと収納力」

食器棚_ダイニングボード_DL
食器棚_ダイニングボード_DL

こんにちは!CSVGのYです。

5月になり、とても暖かく過ごしやすい季節になりましたね♪

ブログを見てくださっている皆様にも、新生活をスタートされた方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

パモウナのショールームもオープンをしてもうすぐ2ヶ月になります。

たくさんのお客様とお話をさせていただく中で、私も日々勉強中です!

 

今回は、ショールームにある商品の中でも、私のおすすすめ!「DLシリーズ」をご紹介させていただこうと思います。

 

DLシリーズは、従来の食器棚よりも奥行きが深くなっており、上台の収納量が50%もUPしています!

奥行きが深いと奥のものが取り出しにくいのでは?と思われるかもしれませんが、DLシリーズは『フードストレージ』と『ボウルストレージ』という収納によって奥行きスペースを2つに分け、有効活用できるスペースを増やしているので心配ありません。

 

また、大きさの違う家電製品をオープン部に置くと、どうしても上部には使えないデッドスペースができてしまいますが、そんなスペースを軽減する『ペンダントシェルフ』というアイテムがあるのもこのDLシリーズだけの特徴です。

 

そして、様々な色や形のものを収納しても扉で全てが隠れるので、キッチンの美観を損なうことがありません!

 

ショールームでは、このデザイン性と機能性を兼ね備えているDLシリーズを実際にご覧いただくことができますので、是非一度お越し下さい♪

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP