ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「成長」

食器棚_ダイニングボード_DL
食器棚_ダイニングボード_DL

製作GのK.Mです。

つい先日、当社の新入社員歓迎会がありました。ご飯を食べながら、いろんな部署の方とお話しができて、とても楽しい宴会でした。私もまだまだ入社して日が浅いような気分でしたが、よく考えたら2年が過ぎていました。びっくりです!!

 

入社した当時はチンプンカンプンで、言われた事をこなしたつもりが違うことをやっていた・・・なんてこともしばしばありました。そんな私でしたが、この頃は仕事の流れを少しずつ掴めてきており、この2年間での成長をふりかえる良い機会にもなりました。

 

また、パモウナの商品も見ても、私が携わらせてもらったこの2年間でどんどん成長しています。例えば1年程前に発売された「DLシリーズ」。

 

この商品は、見た目にとてもこだわりがあります。炊飯器を置くスライドテーブルの部分を隠せる仕様になっています。これで見た目もスッキリするし、埃も入りにくいので、一石二鳥です。

更に、中の収納にもこだわりがあり、フードストレージというものがあるのですが、形が異なるフード類が種類ごとにラックに分けることができ、収納が綺麗に決まります。

 

収納は見た目ももちろん大切ですが、出しやすさもとても大切です。どんどん奥に物を入れていくと、奥のものを出す時に前のものを取り出して・・・なんてやっていると後片付けも大変ですよね。そんな悩みも解消して頂けるのではないかと思います。

 

こうして進化を続けるパモウナの食器棚のように、私もどんどん成長していきます!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP