ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「なかなかの新製品が・・・」

食器棚_キッチンボード_DLシリーズ
食器棚_キッチンボード_DLシリーズ

お久しぶりの登場になります販売GのTのOです。今回もダイエットネタでと思っていましたら、それを超えるネタができたのでそちらを紹介します。因みに体型の維持には成功し、更に体幹を鍛えかっこいいオヤジ継続中です(笑)

 

 

実 は大容量壁面収納食器棚DLシリーズがこの秋に発売されました。なにがすごいって今までになく上台の扉を有効に使いとにかく一杯収納できるんです、収納パ ターンも3タイプ用意させて頂き大容量なのに奥様が使い易い仕様にさせていただいています。先ずレンジ収納タイプの中央の扉にはボウルストレージという ラックが付き茶碗やお椀、小鉢をすっきり収納して頂けます、また左右の扉は中の棚板を目いっぱい深くとり実用品のキッチンペーパーやラップ系の長さのある 物を、食器棚タイプにはフードストレージというラックが付き細かいものが収納できますし、扉での収納スペースを少なくしたことにより中の棚板のスペースが 多く取れたため使用頻度の低い家電(例えば、ホームベーカリーやホットプレート)等も収納できる優れものです。

まだまだ伝えたいことが山ほどありますが、実際に販売店さんで商品の素晴らしさを確認して頂けましたら嬉しく思います。

営業マンとして今後ともパモウナ商品が皆様に支持され続けるといいなあなんて思います。

 

最 近、販売店さんに立つ機会があり、お客様と直接話すことが増えています。そのときにお客様より感謝の言葉を頂く、例えば当日成約されなくても、やっぱりパ モウナに決めますよとか、親切な説明ありがとうございますなどなど・・・非常に嬉しく有難い言葉を頂き疲れもふっとびます。まあなかなか会社で褒められる こともここ数年記憶にないので・・・(笑)本当に感謝、感謝です。

皆様の笑顔を見るためにこれからも微力ながら頑張ります。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP