ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「ショールーム」

食器棚_ダイニングボード_KM
食器棚_ダイニングボード_KM

大変ご無沙汰しております、Xです。

 

時間は本当にあっという間に過ぎ、私も30歳という現実と向き合う歳になりました。

ですので、これまではブログを書く度に、半分笑いのネタの様な話をしてきた私ですが、今回からはキャラになく真面目に仕上げたいと思って書き出しています。

 

最近のトピックとしては、やはり弊社ショールームがオープンしたという事でしょう。

名古屋駅から直結ということで、ちょっとした時間の合間や、仕事帰りなんかにも気軽にお立ち寄りいただけます。そんな環境もあってか、ご家族連れからOLさん、ビジネスマンに至るまで幅広い層の方にお越しいただけますし、中にはかなり遠方から足を運んで来てくださる方もいます。本当にありがとうございます。

 

手前味噌にはなりますが、中の空間も非常に綺麗なショールームとなっています。

更に、個人的にはその中に置いてあるKMシリーズがお気に入りです。

普段は見られない様な仕様の展示になっています。

それは、会社の未来が少しだけ想像して頂ける様な展示でもあります。

どうぞご期待下さい。

 

また、新商品も数多く展示がありますので、社員としても見ていて楽しい空間になっています。私も思わず展示品の中にある新商品のリビングテーブルの購入を決めてしましました。そうなのです、パモウナ=食器棚「だけ」じゃないんです。テーブルもあり!アレもあり!コレもあるんです!・・・。どうですか?少し見てみたくなってきましたか?

 

少しでも気になる点があった方は、是非一度弊社ショールームを覗いてみて下さい!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP