ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「新商品登場」

食器棚_ダイニングボード_HA/LA
食器棚_ダイニングボード_HA/LA

ご無沙汰しております。販売GのR.Tです。

 

前回のブログではインテリアの資格取得を目指していると公言していましたが、無事に合格することができました!!

資格を取って終わりではなく、もっと仕事の幅が広がるように頑張っていきます。

 

さて、話は変わりますがパモウナでは新作の食器棚が登場しました。

商品名はHA/LAシリーズです。

最大の特徴はなんと言っても『新色のシルキーアッシュ』の採用です。

是非是非、この美しく上品なカラーを見ていただきたいです!

 

新商品の私のおすすめポイントは2つあります。

1つ目は、ワイドビュー設計が標準装備となっているところです。

こちらは私が一番オススメしている機能でもあります。

今まで気にもしていなかった、引き戸に生じる7㎝ほどのデッドスペースを改善したパモウナオリジナルの機能です。

この機能をご紹介したお客様は、もうデッドスペースが気になってしまい、ワイドビュー設計から離れられなくなります(笑)

 

2つ目は、炊飯器収納下の深い引出しに棚板が追加されました。

文章で書くとかなりマニアックな表現にはなりますが、一枚の棚板が追加されただけで、収納の幅がグンと広がるんです。

 

新商品を見ていただく時は、私のおすすめポイントもあわせてご体感下さい。

 

話は少々かたくなりましたが、とにかく新色を見ていただければ今までと違うことを実感いただけると思います!!

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP