ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「我が家にパモウナ製品を」

リビングボード_GV
リビングボード_GV

こんにちは、生産部のT・Oです。今回で4回目のブログとなります。

今回は、今僕が欲しいと思っている商品について紹介します。

その商品とは、リビング商品【GV】シリーズのテレビボードです。

 

マイホームを建てて早4年。

嫁と子供2人は1階の和室で寝ています。僕は2階の寝室のベッドで一人。

子供たちがまだ小さいので仕方ないですが、たまに寂しい時もあります。

寝室にはベッドと化粧台と枯れた草(嫁の趣味のドライフラワー)があるだけなので

寂しさの上乗せです。

 

いつかは寝室にも大きなテレビを置いて、ベッドの上で横になり、趣味の映画鑑賞でもと

妄想しながら、何気なくカタログを開いたときに【GV】シリーズのテレビボードが

目に飛び込んできました。

 

普段から商品知識を得るためにカタログを見てはいますが、この時は観点が違いました。

「高い目線でTV鑑賞ができる」「すっきりとしたディティール」「シンプルなデザイン」と、

カタログに謳われているとおり、僕にとってはまさに理想の商品でした。

カラーは木目調のホワイトオークとウォールナットがあり、特にホワイトオークは自分の好みの色だし、何より「高い目線でTV鑑賞ができる」は、「ベッドの上で横になりながら」のちょうどええやつだと釘付けになりました。

 

横幅のサイズは600mm~1800mmと一人部屋から大きなリビング用までサイズは豊富に揃っています。僕的には1400のサイズが理想ですね。

一番上段はプッシュ式のフラップ扉になっていて、ガラス扉仕様ということで、

扉が閉まったままでもAV機器のリモコン操作ができるのが嬉しいですね。

 

我が家にはまだパモウナ製品がありません。

家具は基本嫁の好みのもので揃えているので、無垢材の家具が多いです。

パモウナの製品はスタイリッシュなものが多いですが、【GV】シリーズのように

木目の温かみのあるシンプルなデザインの家具もあります。

倹約家な嫁なので、僕のすぐに欲しいという物欲にはなかなか賛成してくれませんが、

がんばって商品アピールをして、いつかは我が家のパモウナ製品第一号にしたいと思います。きっと気にいってくれるはずです。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP