ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「新商品発売」

食器棚_ダイニングボード_HA/LA
食器棚_ダイニングボード_HA/LA

CSVGのTです。入社して2回目のブログで、少々緊張しています。

6月になり、もう梅雨の時期ですね。

個人的に雨は嫌いではないのですが、雨が続くと少し憂鬱な気分になります。

 

そんな梅雨の時期ですが、パモウナは新商品「HA/LAシリーズ」を発売します!

いち早く新商品のおすすめポイントを紹介したいと思います。

 

まずHA/LAシリーズで注目して頂きたいのは色です。

従来の食器棚だとパールホワイトが主流でしたが、今回はグレーがかったベージュ色のシルキーアッシュという新色が出来ました!

 

落ち着いた雰囲気の色なので、お部屋のインテリア家具にも馴染んで、合わせやすい素敵な色です♪木製のテーブルやチェアとも相性抜群です。

ちなみに食器棚の横側の色までシルキーアッシュの色なので、商品全体に光沢があって、とても美しい仕上がりになっています。

他にも乳白のガラス扉の色に今回パール色が入り、光が当たると柔らかく上品にキラキラ輝き綺麗です。中に収納した物も見えにくくなっているので、生活感が隠せるのもポイントです。

 

また食器棚の高さ、奥行きが2種類あります。

アイテムのバリエーションが豊富なので、お部屋のスペースに合わせて商品のサイズを選んで頂けます。さらに、HA/LAシリーズはパモウナで人気の機能が盛り沢山です!

ワイドビュー設計で食器の出し入れ簡単、ハイカウンターで収納力抜群等など、その他の機能も色々と充実しています。

 

HA/LAシリーズは他のシリーズの良いとこばかりを取り入れたシリーズです。

「あの機能も、この機能も欲しい!」という方にはおすすめ商品です。

パモウナの食器棚はシリーズが多くてどれを選べばいいか迷ってしまう…今後はそんな方におすすめ商品として、HA/LAシリーズをおすすめしていこうと考えています。

 

梅雨で雨ばかり続くと、ついつい家にこもりがちになってしまいます。

そんな時だからこそ、気分転換にお出かけしてみて下さい。

ブログを読んで興味を持って頂いた方は是非、おすすめの新商品HA/LAシリーズを見にお店に足を運んでみてください。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP