ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「食器棚をデザインで選ぶなら」

食器棚_キッチンボード_SCシリーズ
食器棚_キッチンボード_SCシリーズ

どうも、販売GDKです。

最近すっかり寒くなりましたね。寒さに弱い私はだんだん外に出る頻度が減ってきました。

休みの日は部屋でDVDを見て過ごしています。

 

ところで、つい先日ですが、車を購入しました。

初めてのマイカーということで、いろいろ悩みました。乗り心地、燃費、デザイン、どれを優先すればいいのやら。結局はデザインで選びました。乗った時のハンドル付近の見た目が良かったのです。やっぱり好きなデザインだとテンションが上がりますから!

そういうものではないでしょうか(笑)

 

食器棚を選ぶ際もデザインは大事です。

やはり永く使うものですから、機能面や品質面は当然のことながら、見た目も良くないと嫌ですよね。

 

デザインにこだわる方に私がおすすめする食器棚はSCシリーズです。

SCシリーズは家電等を置く中央のスペースがアルミに囲まれていて、他の食器棚とは一線を画す美しさがあります。

 

それにもう一点重要なポイントがあります。それは引出の引手のデザインです。

実はSCシリーズは引出の引手にはかなりこだわっています。

この引手の特徴はシルバーのラインの細さとアクセサリー級の輝きです。

食器棚売場を見渡すと、違いは一目瞭然!

これから食器棚を探される方は一度SCシリーズの引手にご注目いただければと。

 

食器棚に限らずですが、美しいものに囲まれた生活がしたいものです。

それはいつか叶えたい私の夢です。憧れます。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP