ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「いつになったら・・・」

食器食器棚_ダイニングボード_SC
食器食器棚_ダイニングボード_SC

こんにちは、暑いのが大嫌いな総務のY.Nです。

 

子供のころは、「暑いって言うと余計に暑く感じるから言うな!」と、よく怒られたものです。(^_^;) 基本的に、外で遊んだりするのは好きなのですが、とにかく『暑さ』というものが嫌いです。だから、省エネ時代に逆行して家でも車でもクーラーはかなり低めの温度設定なので、その分は冬場で調整するようにしています(笑)

 

それはさておき、私の仕事には学卒採用がありますので、多くの学生の方に会社の説明をして、パモウナを理解してくれた学生の方から応募いただけるように、という事を何ヶ月も行っているのですが、その際に「SC」のパンフレットを使います。

 

学生の方だと、「企業の事を知りたい」という方が強いので、あまり商品の事を聞かれる事はないのですが、個人的にはブラックグレインの色も好きですし、他にもアーキテック引出し、ワイドビュー設計など、豊富な機能やアイテムも充実していて、言いだしたらキリがない、というぐらい良い商品です!

 

私の親も一度見たようで、「次買うならこれ」と言ってはいるのですが、実家の食器棚は既にパモウナ商品。

 

本来はとても良い事なのですが、今あるのがパモウナ商品となると「いつになったら壊れるのやら・・・」ですね(^_^;)

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP