ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「我が家にもパモウナを!」

リビングボード_YA
リビングボード_YA

こんにちは。CSVGのNです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか?

私は暑さが大嫌いなので、過ごしやすい季節が待ち遠しいです・・・

 

そんな私も早いもので、パモウナに入社して今年で10年が経とうとしています。

あっという間の10年です・・・

 

この10年の間に、様々な商品と出会ってきましたが、今回は私が欲しいと思っている商品の

「YAシリーズ」についてご紹介したいと思います!

 

YAシリーズは、天板の幅を1mm単位でオーダーができ、下台の組み合わせも多数のアイテムの中から自由に選べるので、リビングボードとして、デスクとして、用途や環境に合わせて変幻自在です。

特に、カタログでも紹介がありますが、お子様の学習用デスクがかわいくて好きです。

私が子供の頃にこのオシャレなデスクがあったら、もっと勉強を頑張れたであろうと思っています(笑)

 

また、色は3色あるのですが、その中でも私は特にホワイトオークが気に入っています。

柔らかく、優しいホワイトオークの本体に、シャープなアルミ飾りの組合わせが、とてもかっこいい!

 

発売当初から欲しいなぁーと思っていましたが、そろそろ購入に向けて、本腰を入れようと思います。

まずは部屋の採寸をして・・・組み合わせを決めて・・・

 

我が家のパモウナ製品第1号がやってくる日が、今から楽しみです!

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP