ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「難しい商品こそ」 

食器食器棚_ダイニングボード_KM
食器食器棚_ダイニングボード_KM

生産部 S です。

この間まで寒いと思っていましたが、このブログを汗かきながら書いています。笑

夏ですねぇ。先週友達と夏フェスに遊びに行ってきました。

もちろん楽しく遊んできましたが現在日焼けに悩まされています・・・。

みなさんも外へ出る時は日差しに注意してくださいね。

 

さて、私が今回おすすめする商品は「KM」シリーズです。

機能はもちろんすばらしいですが・・・見た目もかっこよくないですか?!

 

アルミの光沢、高級感、好みの組み合わせや、カラーも60色の中から選べる優れモノ。

特におすすめなのがフラップ扉を取り入れている「KM-47R・67R・87R」という商品。

「家電収納タイプ」という家電を収納することに秀でたアイテムです。

 

この構造は今でこそ色々な商品に採用されていますが「KM」シリーズで初めて採用された構造となっています。そしてなにより感じているのが、私がリーダーという立場になって初めて携わった商品でもある思い出の一品という点です。

 

当時は、とにかくトラブルがないように連日夜遅くまで残って設備プログラムや、商品に必要な道具の作成をしていました。

いざ初回生産を迎えて、あれだけ落とし込んだつもりがうまくいかない箇所もでてきて

いっぱいいっぱいな時期だった事も覚えています。

それでも仲間と知恵を出し合い、商品として完成した時の喜びは忘れる事ができません。

 

今では、あの頃のトラブルを乗り越えたおかげで、スムーズに生産できていますが、あれほど困難な(笑)商品が、多くのお客様に使用してもらえると作り手としては、やはり嬉しいものです。

 

説明下手な私の文章よりも是非一度現物を確認してみてください!!

自信をもっておすすめできる商品です!!

 

では今回はこの辺で。

みなさん熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP