ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「壁面収納」

リビングボード_CA
リビングボード_CA

こんにちは。暑さに弱いけれども夏が大好きなCSVGのSです。

 

夏ですね!夏と言えば、海に祭りに花火に楽しいことが盛り沢山ですね!

ただ、私は最初に申し上げた通り、暑さには弱い人間です(笑)

 

暑くて外に出たくない・・・そんな時ってありませんか?

そんな時には、私はよく自宅で映画を見るのですが、いつかは大画面の迫力あるテレビで、そのテレビも壁に掛けた状態でスタイリッシュに映画を楽しみたい!という願望を持っています。

 

そんな願望を叶えてくれる商品がパモウナにはいくつかあります。

その中でも今回は『CAシリーズ』についてお話させて頂きます。

 

CAシリーズは、そのサイズに応じたテレビの壁掛けができるテレビボードですが、更に同シリーズのキャビネットやアイテムを追加していくと、効率的且つ大容量の収納が可能になる壁面収納です。

 

私は片付けがとても苦手で、すぐに部屋を散らかしてしまうのですが、壁面収納のCAシリーズがあれば大量に収納をすることができるため、私にとっても打ってつけ、是非欲しい代物です。

 

また、CAシリーズは様々なサイズや形、色のテレビボード、キャビネットを組み合わせることで、お部屋の広さや空間に合わせて、自分好みのレイアウトを実現することもできます。

 

私ももっと大きな家に住んだ時には、どんなレイアウトでCAシリーズを置こうか、その組み合わせを考えるだけでも楽しくなります。大容量の壁面収納にきちんと収納され、綺麗に片付いた部屋で、壁に掛った大画面のテレビ越しにのんびりと映画を見ている私の姿を想像しながら、その日が来るのを楽しみに待つことにします(笑)

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP