ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「周りとの調和」

食器棚_ダイニングボード_HA/LA
食器棚_ダイニングボード_HA/LA

はじめまして。営業部販売グループのM.Uです。

昨年の4月に新卒として入社してあっという間に一年が経ちました。

まだまだ半人前ですが、早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います!

 

さて、今年の6月に待望の新商品が登場しました!

その名もHA/LAシリーズです。

 

この商品の最大の目玉は新色のダイヤモンドハイグロスシート「シルキーアッシュ」を使用しているという点です!

 

このシルキーアッシュという色はグレーとベージュを混ぜたような色味になっているんですが、この色がキッチン周辺にある様々な物と、とても調和し易い色になっているんです。

例えば、隣に真っ白の冷蔵庫を置いた時や、木目のシステムキッチンと合わせる時に、このシルキーアッシュの明る過ぎず、かといって暗くもない色味は、周りの色のバランス

を崩すことなく、絶妙にマッチします!

 

しかもHA/LAは特別に、このシルキーアッシュのシートを前面のみならず外から見た横側と、オープン部の内横側にまで使用しているんです。

それによって、横側からの見栄えが非常にキレイになっていますし、お手入れのし易さもアップしています。

 

さらに、この商品は機能の面でも非常に充実しているのですが、今回は目玉の機能を一つだけご紹介したいと思います。

 

それが、見渡しやすく、取り出しやすい特許技術「ワイドビュー設計」引戸です!

 

従来の引戸は扉を開けた時、扉が完全には開ききらない為、仕切り板付近に食器が取り出しにくいデッドスペースがありました。これが従来引戸の弱点だと言われていたんです。

しかし、ワイドビュー設計はこの引戸特有のデッドスペースを無くしました。

引戸が仕切り板までフルオープンする作りになっているので、上台の収納スペースが

見易く、中の食器が非常に取り出し易くなっているんです!

 

他にもまだまだ魅力たっぷりのHA/LAシリーズ、是非、皆さんに売場で見て、触って頂きたいです!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP