ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「ブリッジテーブル」

ダイニング_テーブル_ブリッジテーブル
ダイニング_テーブル_ブリッジテーブル

こんにちは、生産部のS・Kです。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、この暑さとの戦いもあと少しで終わります。

水分補給などでしっかり体調を整えながら、乗り切っていきましょう。頑張れ日本!・・・

突然すいません・・・。リオオリンピックの感動と興奮がまだ残っている今日この頃です。

 

さて、今回私のお勧め商品として新商品のブリッジテーブルを紹介したいと思います。

今年の3月に大名古屋ビルヂングにパモウナのショールームがオープンし、ご来店いただけた方はご覧になっていることと思いますが、ひと際高級感のある大きいテーブルが目に入ったと思います。そうです。そのテーブルがブリッジテーブルです。

 

生産部として、新たなチャレンジが詰まった商品です。失敗も何度も繰り返しました。

苦労しただけあって、加工出来た時の喜びや、ハイグロスのテーブルに無垢材の脚が付いた完成品を見た時の感動は今でも忘れられないものになり、思い出の商品となりました。

 

私事になりますが、ブリッジテーブルを加工する少し前に引越しをしました。引越しの時に色々な家具を揃えるにあたり、良い家具とは何か?自分で気付いた事があります。

 

基本的に家具を購入する時は、部屋に合わせて家具を選ぶと思いますが、このブリッジテーブルを加工するにあたり、このテーブルを置ける部屋に住みたいと思った事です。つまり部屋に合わせて家具を選ぶのでなく家具に合わせた部屋を選ぶという事を感じた商品は、家具作りをするにあたり究極の商品だと感じました。

 

次の引越しの時には、ブリッジテーブルを購入する予定です。

是非皆様もショールームや店頭でブリッジテーブルを触れて見て感じてみて下さい。

 

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP