ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「こだわりたいポイント」

食器棚_ダイニングボード_DLシリーズ
食器棚_ダイニングボード_DLシリーズ

こんにちは、CSVGのIです。

今回が初めてのブログ投稿ですので少し緊張気味ですが、パモウナの社員だからこそ伝えられる、パモウナの魅力やエピソードをお話ししていきます!

 

早速ですが、以前友人から

『パモウナの食器棚を買いたいけど、シリーズが多くて何を選んだら良いのかわからない・・・』という相談を受けました。

確かに、パモウナの食器棚はカラー・機能・高さ・幅・オプションなどなど、幅広いラインナップが用意されているので、どのシリーズを購入しようか、迷ってしまう方も多いはず!ですから、まずは『これだけは譲れない!』というこだわりたいポイントをまとめてみることが、シリーズを選ぶ上でのコツかもしれませんね。

 

友人のこだわりとしては3つ。

①身長が低いから、カウンターの高さも低いものが良い。

②食器の量がかなり多いから、収納力のあるものが良い。

③できるだけ収納内の食器は隠したい。

そこで私が提案したのが『DL』シリーズでした!

 

『DL』シリーズのカウンターの高さは85cmですので、身長の低い方でも無理なく作業をすることができます。また、上台の食器収納スペースの奥行きが46cmもあるので、収納力も抜群です。さらに、このシリーズは『板扉』になっているので、中の食器を隠すこともできます。友人にも、『DL』シリーズを紹介したところ、かなり気に入り、近々お店にも現物を見に行く予定だそうです。

 

パモウナの食器棚は、どのシリーズも共通して『国内生産』です。品質も良く、細部までこだわって生産しています。ですから、私達も自信を持って、お客様にご提案させて頂いています。好きなカラーを選んだり、オプションを追加したり、天井高に合わせて上置の高さをオーダーしたりと・・・考えるだけでも食器棚選びがもっともっと楽しくなりますよね。お客様一人ひとりにぴったりの食器棚がきっと見つかるはずです!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP