ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「新しい暮らし」

リビング_テーブル_スパムテーブル
リビング_テーブル_スパムテーブル

総務のNです。

この夏に引っ越しを致しまして、元々実家住まいだったのですが一人暮らしとなりました。

 

元々自室には小学生の頃から使っている折り畳み机とカラーボックスくらいしか家具が無かったため、他はすべて新たに買わねばなりません。どうせ購入するなら家具のテイストを揃えたい。どういう部屋にしようかなと、「TABROOM」、「iemo」、「RoomClip」などなどで、インテリア関係の記事を見てみました。

 

どうやら、北欧系、塩系、男前インテリア、モロッカンスタイル、植物の多いナチュラル部屋、などが今は流行っている様子。観葉植物以外は一人暮らしの狭い部屋でも家具さえ揃えれば実現できそう。カラフルな北欧系、モロッカンスタイルも可愛いですが、憧れるのは生活感の無いモノトーンで、ジオメトリックのラグなんかが置いてある塩系インテリアだな~~と思って諸々揃えた訳です。

 

もちろん当社パモウナ商品にも目を配り、この度HPに新たに加わりました「bellacontte」(ベラコンテ)のページが気になっているのですが、皆さんご覧になりましたか。

 

まずWEBデザインからしてお洒落だと思うのですが、製品が可愛い上にかっこいい!

POPな差し色を使って北欧系でも、グレートーンで揃えて塩系でも、幅広く流行のお洒落なお部屋にできてしまうんじゃないでしょうか。

私などはテーブル「spam」の試作品を社内で見かける度、いいな~~と密かに思ってしまうのですが、社員ながらまだ実物を見たことがないものもHPにはたくさん載っていてワクワクしています。

 

そして、食器棚でもお馴染みの傷つきにくく手入れが楽な「ダイヤモンドハイグロス」仕様など、パモウナらしさを失わず、それでいて異素材をミックスすることで、今っぽくて新しい試みの「bridge sofa」や「bridge table」も要チェックです。

 

「bellacontte」で揃えることもできますし、既に持っている家具にも合わせやすいんじゃないでしょうか。単身者でも、引っ越しが多い人でも、模様替えが大好きな人でも、使う人の感性に合わせて姿を変える製品だと思います。

う~ん欲しい……。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP