ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「親」

リビング_リビングボード_YAシリーズ
リビング_リビングボード_YAシリーズ

生産部大桑工場のYです。

月日が経つのも早いもので夏も終わり秋になろうとしています。秋には我が家に第一子の男の子が誕生し初めての子育てに奮闘していることでしょう。

 

家族も増え、新居への引っ越しを機に新しい家具を探そうと思い、カタログなどを調べている中で欲しいと思った商品は「YA」シリーズでした。

 

今回は、これまでの自分の好みだけの家具選びと違い、子供のことを考え選ぶようになりました。「YA」シリーズは幅400ミリ~1200ミリと様々なサイズや用途のアイテムがあり、お客様の組み合わせ次第で豊富な組み合わせで使用することができます。例えば、アイテムの中には、サイドラックやランドセルワゴン、チェアーワゴンなど、子育て世代には嬉しいアイテムも揃っています。更に、天板は最小幅400ミリから最大2400ミリまで1ミリ単位で注文することも出来ます。

 

そんな多様な組み合わせが可能なYAシリーズで、私が1番魅力に感じた点は子供の学習机としても使えることです。こんな、学習机で勉強できるなんて幸せ過ぎます。

私が小学生の頃に使用していた学習机は定番のデザインで無駄に大きく無駄に場所をとり使用しなくなった後は使い道もなく、置いていても邪魔で最終的に処分するしかなくなっていました。

 

「YA」シリーズなら子供が小さい頃は学習机として使い、学習机が不要になればお父さんの書斎・TVボードとしても使うこともでき、子供の成長、ライフスタイルに合わせ変化させることで長年使うことの出来る商品だと思います。こんなに楽しめる商品は他にありません。

 

来年、小学生になるお子様のいるお父さん、お母さん、是非この商品をチェックして下さい。気に入ること間違いなしです。

気が早すぎますけど私も子供が小学生になる頃には絶対買いたい商品です。

 

ではこの辺で・・・・

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP