ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「欲しいもの」

リビング_ソファー_Jシリーズ
リビング_ソファー_Jシリーズ

初めまして!営業部のK•Nです。

私事ですが、9月に引っ越しをしました。

引っ越しをすると気持ちも新たになりますし、なにより身の回りの家電や家具を新しく買い替えたくなります。そんな私が現在、パモウナの商品で購入を狙っているものがあります。それはリビングになくてはならないソファ、その名も「J」です。

 

この「J」は、見た目が良いのはもちろんですが、ソファ生地が44種類から選べるのでどんな空間にもマッチさせることができます。この生地はすべてイタリア、ベルギー、スペイン製のものを使っていて発色がよく、しっかり織り込んであるのでとても丈夫です。私もどの色を選ぼうか非常に迷っていますが、ソファカバーをとり変えることもできるので、季節によって色を変えたりして空間を演出しても面白いと想像を膨らませています。

 

ソファ自体の構造もしっかりしていて、座面がバネとコイルの二重構造になっているので形がくずれにくく、「J」特有のスタイリッシュなデザインを永く楽しむことができます。背もたれとして使うクッションにもたっぷりとフェザーが入っているので体をしっかりと包みこんでくれます。

私はクッションの色だけを変えて部屋の挿し色にしようと思っています。

 

最後に、ソファを選ぶ際に最も大事な座り心地ですが、柔らか過ぎず、硬過ぎず、ちょうど良い硬さで個人的にもちょうどいいですが、文章でこの「心地良さ」を伝えることは出来ないので、パモウナのショールームにお越し頂き、実際に座ってみることをお勧めします。

 

今年中にはこのソファで理想の「心地良さ」を手に入れたいので、そろそろ生地選びの結論を出したいと思います。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP