ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「ナチュラルな食器棚」

食器棚_ダイニングボード_WFシリーズ
食器棚_ダイニングボード_WFシリーズ

はじめまして。制作GのT・Eです。お盆明けも毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の夏はリオのオリンピック・パラリンピックの話題でいっぱいですね。

皆様はどの選手の活躍が印象に残っていらっしゃいますか?

勝った瞬間・敗れてしまった瞬間、どの場面も真剣な姿に感動しました。

 

今回、食器棚のWFをご紹介させていただきたいと思います。

WFは天然木の引き手と、表面の木目が特徴です。初めて見た時、その柔らかいデザインと、設置された佇まいと空間に与える影響に、オシャレさんだなぁと思いました。シンプルですが温かみもあって、こんな食器棚がお部屋にあったらずっと眺めてしまいそうです。

 

カラーはベージュに近い白木のホワイトオークと、茶褐色のウォールナットになります。

商品の選択と合わせて、色もとても大切なポイントですよね。

 

食器棚の色については、扉などの建具・お持ちの家具のトーンに合わせて選んでいただけると良いかと思いますが、どちらも優しい色合いで様々なレイアウトのお部屋に溶け込んでくれるのではないかと思います。

 

機能については、皿仕切りセット&間仕切りセットで、引き出しの開け閉めで動いてしまう小物たちの整理に役立てていただけます。他にもたくさんの機能があります。

 

北欧のイメージをお好みのお客様にも、ご覧いただきたい食器棚です(・∇・)

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP