ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「惹かれるポイント」

食器棚_ダイニングボード_HA/LAシリーズ
食器棚_ダイニングボード_HA/LAシリーズ

こんにちは。CSVGのM.Nです。

 

最近寒くなってきましたね。

今年は秋の季節があまり感じられず、すでに冬の季節に入っているような気がします。

 

ところで先日、服を買いに行こうと買い物に出かけました。

特にこれが欲しいと具体的には決まっていませんでしたが、お店に自分の好きなデザインの服が並んでいるのを見て、欲しいという感情が高ぶってしまい、服を購入しました。

 

服だけに言えることではありませんが、購入する気はなくても、自分の好きなデザインの商品って自然と目がいき、惹かれてしまいますよね。

食器棚を選ぶ際も見た目というのはとても重要になってくると思います。

 

そこで私がデザイン面でオススメするシリーズは新商品のHA/LAシリーズです。

まず、この商品は正面から見える部分だけではなく、横の側板面までもが鏡面仕様になっているのです。

 

横から商品を見てもキラキラしていて、光沢感があります。

汚れがついてもサッとふけばいいので、お手入れもしやすいです。

 

もう一つデザイン面で自分が良いと思う点は、上台の食器棚を収納する引き戸の部分に注目していただきたいです。引き戸のガラスが弊社の他シリーズと比べて、中の収納物が見えにくいガラスを使用しております。

収納物が見えにくいガラスを使用する事により、外から見ると食器のシルエットが分かりにくくスッキリしていて、綺麗な見栄えになっています。

 

気になった方は是非カタログ等でご確認して頂ければと思います。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP