ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「新たな魅力」

spam stool
spam stool

総務部のMです。

 

少し前に引っ越しをしました。今までより快適な我が家になって、ソファで映画を観てのんびりした時間を過ごしています。

引っ越しは大変でしたが(思いっきり断捨離しました)、それ以上に家具を選んだり、カーテンやラグ、ちょっとした雑貨を選ぶのが楽しくて!

 

Instaglamやまとめサイト、ありとあらゆるネット情報を夜な夜な徘徊し、あれもいいなーこれもいいなーと妄想は果てしなく広がって・・・。

結果、最近で言うところの「男前インテリア」な感じに落ち着きました。

この頃のひんやりとした空気にクールな雰囲気がマッチしている気がしています。

 

さてさて、これを読んでくださっているという事はHPをご覧いただいているのであろうということですが、お気づきになりましたか?

 

「bellacontte」

 

新しいブランドが立ち上がりました。モダンはモダンでも今までのパモウナとは違うモダンを感じて頂けるのではないでしょうか。それだけではない新しいところ。そう、食器棚ではないんです。

パモウナといえば食器棚、食器棚といえばパモウナ。それが定着しているのはとっても嬉しいのですが、この新ブランドの誕生によってキッチンからダイニング、リビングへとトータルコーディネートがこれまで以上にできるようになったので、一層楽しみになりました。→ http://bellacontte.com/

シンプルだけど定番じゃない大人な魅力を感じます。

 

発表されたいくつかのアイテムの中で、私が一番印象に残ったのは「spam」。

桜、抹茶を思わせる淡い色合いのアイテムが含まれているところが、新鮮です。

遊び心がある感じが大人の余裕をみせてくれているようなテーブルです。

発売されたら我が家のリビングにも欲しいな。

 

何色にしようかな~?今のところはオーク系かな、ん~ブラックもかっこいいかな。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP