ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「細部に宿る 」

ダイニング_テーブル_bridge table
ダイニング_テーブル_bridge table

販売GのZです。
ブログを書いている今、広島~名古屋に戻る新幹線の中です。

ここ数年の私の大きな変化の一つに「細部まで見る」という癖がつきました。
例えば車内にいる今も見ています。例えば足下に集中してみます。
サラリーマンが大勢乗車している訳ですが、革靴はどのようなデザインを履いているのか?磨かれているのか?靴下の色は?脚を組んでスネが出てないか?などなど足下に集中しただけでもまだ出てきます。会話する訳ではないですが、細部までキッチリされている方は仕事できそうだな~と勝手な想像を膨らまして楽しんでいます。笑
身なりだけでオーラを出せるに越したことはないですよね。

この意識はもちろん仕事中も変わりません。そんな私がいろんな角度から眺めていて、ワクワクする商品が新ブランド「bellacontte 」。いろいろなシリーズがありますが、どの商品も唯一無二のデザインです。素材も様々なコンビネーションによって構成されています。

例えば「bridge table」などは、天板部分は人工素材の「ダイヤモンドハイグロス」を使用し、その輝きと美しさだけではなく、耐水・耐摩耗性に優れた機能性も兼ね備えています。また、脚部分に目を向ければ、天然木を使用し、独特の温かみや味わいを演出しています。

ですので、一つの商品でも是非様々な角度からご覧下さい。それぞれお気に入りの角度を必ず発見して頂けます。書き出したら止まらないのでこの辺でやめておきます。

デザインのワクワクだけでなく、このブランドを育んで行く先の未来にもワクワクしています。ぜひ、皆様の目で実際に感じてください。

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP