ブログ

パモウナノ社員がパモウナの商品について独自の視点で語ります。

「隠したいキッチン事情」

食器棚_キッチンボード_KMシリーズ
食器棚_キッチンボード_KMシリーズ

ちらほら年末年始のお休みはどうするかなんて声が聞こえはじめていますね。

こんにちは。総務のMです。

 

さて、今回は私が欲しいと思っている食器棚について書きます。実は何年経っても私が欲しいと思う機能やデザイン等のポイントは変わってないのです。

 

早速、条件を挙げると、まず色は白。できればカラーオーダーで木目調の白が最高です。

サイズはそんなに大きいものがおけないのでW140の天板に、家電を縦に並べておける上台のW60をおいて・・・あとはカウンターとして使うスペースを広めにしたいので、L字型の食器棚にしたいと思っています。

できれば下台に炊飯器をいれるスペースをつけて・・・食器はすべて引出に収めてしまいたいので入りきらない分は断捨離です。これらのポイントを全て抑えていくと私の理想の食器棚が見えてきます。そう、KMシリーズ(カラーオーダー)で全て解決!デスネ。

 

実はKMシリーズは発売されてからずっと欲しいと思っていた商品です。

自分ではまだ購入していませんが、食器棚を買いたいと相談してくる友人にはまずお勧めしています。

 

KMシリーズの何がいいって、まず身長が160cm以上ある私には断然ハイカウンターがいいですし、ついついキッチン周りで煩雑になるラップ類やインスタント食品、お菓子なんかがしまえちゃうフードストッカー。電子レンジとトースターが縦に収納できる家電収納タイプの上台。そう!実用的!全部しまえてスッキリなんです。

 

じゃぁなんで買わないの!?ってことでしょうが、パモウナにいるから買えないのかも・・・、だって最近発売されたDLシリーズにある扉付きの家電収納!(←これ結構ほしい。KMシリーズにもほしい!次は冷蔵庫も隠してほしい!!)

 

そんなわけでどんどん理想のものができあがるので買うタイミングを逃します。

それに我が家には入社前に購入した物があるんです。パモウナの食器棚に比べると随分とさえないヤツです。でもまだ使えるので買い替えには踏み切れません。

そんな風に長く永く使う食器棚ですから、イイモノを選んでくださいね!

Blog Top

最新のエントリー

PAGE TOP